ブログを書く事で

私の親は今 介護施設にいる。

いつも心が曇り空で どうにも心が晴れない。

自分の心の整理のためにブログを書いてみる事にした。


何故 心が晴れないのか?

それは本当に施設に預けて良かったのか?

と思い悩んでるいるからだと思う。


自分が介護から解放されたいと思っていたのは事実。でも、いざ父親が家から居なくなると、物凄く寂しい。


本当は、どうしたかったのか?

父親も施設に行く事は納得してくれた。

でも、心のモヤモヤは晴れてくれない。

父親に逢いに行く度に心が痛くて仕方ない。

家にいた頃よりずっと痩せていく。

食欲もだんだん無くなっていくみたいで

見る度に切なくなり、泣きたくなる。